川口市・戸田市・さいたま市、外壁塗装なら,株式会社永井塗装,の結露対策には、ガラスコーティング。

電話でのお問い合わせは048-269-5957お問い合わせはこちら

上へ戻る


会社動画表彰実績従業員募集社員ブログお問い合わせの流れリンク株式会社住宅あんしん保証
  • mixiチェック

結露対策には、ガラスコーティング。

■2018/02/09 結露対策には、ガラスコーティング。



今の季節、窓廻りの結露など、気になる方も多いいかと思いますので、弊社のガラスコーティングをご紹介させていただきたいと思います。

元々は遮熱対策としてオススメしているもので、透明な塗料を窓に塗るだけで紫外線を99%カットしてくれたり、夏の冷房効率を良くしてくれるので節電対策効果のある商品なのですが、結露も防止してくれるプラスαの効果があるのです!(^^)!

もちろん、全く結露がおきないというわけではないのですが、結露が窓枠などに垂れることを防いでくれるので、窓枠にカビが生えてしますなどのお悩みは軽減されることになります。
施工は通常の一戸建てですと施工面積が約10㎡ですが、㎡あたり13,000円~15,000円で請け負っております。

施工も塗装のみなので窓を取外すような大掛かりな工事はございませんので、約半日ほどで終わるケースが多いです。



是非お気軽にご連絡下さい、ご連絡お待ちしております。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 永井塗装
http://www.nagaitosou.com/
mail:info@nagaitosou.com
住所:〒333-0848 埼玉県川口市芝下 3-32-58 
TEL:048-269-5957
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇